少し前のお話し。
マイホームである、創建グループの小林住宅で家を建てた私達夫婦。
小林住宅からお便りが。
毎年1回、その年に家を建てた方を帝国ホテルにて感謝祭的な事をするので是非いらしてください。との事で行ってきました。
ブュッフェスタイルの食事が用意されており、ゲストあり、ビンゴゲームもあるっちゅうことで。
ま、これを頂く前に社長さんのお話しなどなどがあり。
なんだかちょっと不思議な空間。
こんなに沢山の方が小林住宅のお家に住んでらっしゃるんだーと驚き

ちょっとアム◯ェイとかの集まりみたいなww
味はまあブュッフェなだけにというかそこそこでした。
人も多いので、ゆっくり綺麗にお皿に盛るなんてこともできずこんな↑ありさまw
ステージではかずみさゆりさんが登場。
この後、福田彩乃さんも登場。
撮影禁止と言われてたのでこちらはなし。
皆様バシャバシャ写真撮ってはったけどね

そのあとには
ビンゴゲームを進行ー。
福田彩乃さんも加わって。
ビンゴゲームには期待を持たず。
でもちょっとどきどきしながら。
そして…
ビンゴー!!
やだ。当たっちゃった❤︎
しかもかなりいいもの当たっちゃった❤︎
自分じゃ買わないけど、こんないいもの当たるなんて~♪行ってよかった。
ゲンキンなやつだわ、私ってば

数々の景品が全部いいもので、めっちゃ金かかってますやん!って感じで。
最後には創建くん、いや創犬くん(←創建のゆるキャラらしい)の印字されたせんべいを全員に手土産。









