おはようございます。







結局今週もとんでもなく忙しい毎日を過ごしております。
とりあえず月曜日まではバタバタしっぱなし~な感じになりそうー。はっひー。
昨日は家に戻り、ランチも遅めに。
残り物~と冷蔵庫をあさる!
昨日はお弁当がおやすみだったために、あらららら。なんだかあんまり残り物がないねーって感じで。
晩御飯に作った、キャベツのポタージュの残り物と朝ごはんのサラダの残り物が

ピンコーーーンっっ





ドリアだわね!ドリアにしちゃいましょうぜ


ってね。



ってね。グツグツ煮たたせてトロミがついたらお皿にどっば~~~。
そんでもってきゅうりのサラダも、カブのサラダも乗せてしまえーーー!
そんでもってきゅうりのサラダも、カブのサラダも乗せてしまえーーー!
こんな経緯でできあがり♥︎
とろ~りチーズと少し焦げたチーズ。
おいし(◍′ω‵◍)
ちゃっと行ってちゃちゃっと用事済ませてパパッと買い物すませて帰ってきます!
あ~~~二度寝とかしたい。
昼寝とかしたい。
仕事辞めてもあんまりゆっくりしてませんやん、できてませんや~~~ん(;´༎ຶД༎ຶ`)
では!!!ビシッと気合いを入れて!ね!








