実は先月の中旬頃に新築案件をもらい

結果を言いますと内諾GETとなりました❗️



この新築企画は


企画屋さんから提案を受けて


家賃をチェック❗️


企画屋さんの家賃は若干高めに感じたので


私なりに家賃を引き直し


問題なさそうなので、翌日


金融機関に持ち込みました。


この土地は4年前に新築した


所の隣地になり、既存の物件は入居状況が良く


金融機関に向けての提案書にも


アピールできる事がでしました。


そのおかげで約3週間で内諾出ました❗️


スペックは札幌市内の国道沿い約60坪 


1LDK×5 2LDK×8  5階 都市ガス 


来年秋頃の竣工になります。


今日のランチは


おにぎり🤗