そう、お休みですビックリマーク

休みの前の夜は楽しい夜空

あれもしてーこれもしてー。

もともとあんまり寝ないんですが、さらに眠れなくなりますね。

楽しいことをいっぱいしたくなる!

ち な み に

只今「冒険チュートリアル」鑑賞中。

これ観終わったら借りていたDVDも観ちゃうんだ!わはは。

ついでに来月のM-1に供えて、これまでのM-1DVDも観ちゃおうかな…

何せ今のうちに好きなことやっておかないと、

明後日からついに8勤が始まるのですガクリ

でも!

リフレッシュしながらこなすぜぇぃ合格

忙しいし、やっぱりね、くたびれることもありますが。

その分の達成感もまた良いものですメラメラ

疲れた時はチョコレートで糖分補給ー。

新作チョコが出ているとついつい買ってしまいますね。

$ミラセル~miracell~営業事務奮闘記-チョコレート

WHITE Ghana、うんまぁ~音譜

甘じょっぱいは味の王様です!


実はmixiのチョココミュにも入っている私、
昨日で勤務60日目チョコレート

人気ブログランキング

ペタしてね

ヒアルロン酸・セル源など健康食品販売を中心に展開するミラセルサプリショップ