怖いですよって話しです。

我が社でも風邪が大流行しております。

私も2週間前ひきかけた、つかひいてたんだろうなって期間があったんですが、

葛根湯飲みながら乗り切りました。

こういうとき、酔狂に体温計で測ろうもんならですよ!!

具体的に数値で出しちゃダメ!!

その時点で38度あったら動けなくなるものダウン

なので、風邪の際には熱は測らない派!

しかし、同じく測らない派の同僚が、ついに風邪でダウンです。

うーん心配あせる

声がねー、ガラガラだったからねー。

インフルも怖いですが、肺炎も怖いですよ。

早く回復しますようにWハート


ちなみに、


さっき休憩室でサラダを食べた後、いつも持ち歩いている粉薬を飲んでいたら、

「あ!ミラセルさんも風邪!!?」

とすごい心配して頂きまして・・・・。

あ、

えっと、

これ

便秘薬です!!

恥ずかしいんで「風邪じゃないっす」と言っておきました。


体温計嫌いでもお腹は大切にする私、
今日で勤務54日目Running

人気ブログランキング

ペタしてね

ヒアルロン酸・セル源など健康食品販売を中心に展開するミラセルサプリショップ