日曜ですね。

日曜日は大名の猫カフェにでもいってまったりしたいですね。

すごく近くにあります。nekocafe keurig

前職のデザイン事務所からも近く、現在の職場からも近いのに。

なかなか行けないんだぜ(´・ω・)

通りから、室内の猫達も覗けて素敵カフェーです。


そんな休みたい欲もありますが!!!

今日も今日とて出勤している営業さんのために事務をバリバリこなしますよ!


そういや、新パケの青汁!!

なかなか評判がよいみたいですニコニコ

そりゃあね、かわいいもの。

整然と並ぶ在庫にテンションあがりますアップ

よし!売れていけお前たち!!

$ミラセル~miracell~営業事務奮闘記-健康青汁陳列

昨日騒ぎに騒いだ有線のチャンネルは、邦楽に戻ってました。

誰かがしてくれたんだね・・・。

ああ、ここでも駄目さが露呈ドクロ

実はネガティブ!!そんな私。
今日で勤務51日目vv

ヒアルロン酸・セル源など健康食品販売を中心に展開するミラセルサプリショップ