先日、元営業事務で部署移動になった先輩が寿退社されました音譜

いやはやめでたいっ合格

私が入社したと同時の部署移動だったので、
ドタバタと過ごした引継ぎ期間のみ、
正味3日程しか一緒のフロアにいなかったのですが、

なんとまぁあせる

ボールペンをくださいましたえっ

$ミラセル~miracell~営業事務奮闘記

書きやすっ!!
さすがゼブラ。

休日出勤で、事務員が私一人とかいうときには、
ダッシュでワンフロア駆け下りて、
助けを乞うたものです。

本当に本当におめでとうございますクラッカー
ボールペン、大事に大事に使っております。


そして、


寿退社……




心の底から羨ましいのは言うまでもない。

出会いがない日々、焦る私。
今日で勤務48日目あせる

ヒアルロン酸・セル源など健康食品販売を中心に展開するミラセルサプリショップ