2015謹賀新年 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は、途中でブログが途絶えて残念でした。

仕事が忙しいこともありましたが、母親の介護デビューもありまして、世の中のヘルパーさんやデイサービスに関わる人達は立派だなぁとつくづく思いました。

そんな訳で今年もあまり時間が取れませんが、毎日は無理でも週1~2回はブログを書きたいと思います。

それに・・・

昨年はアンチエイジングをサボってました(笑)

1年で10kgは太り、冬用の服が入らない・・・。

おかげで昨年末の定期検査で「メタボ」の烙印。

今年はこれを解消し、夏にはナイスボディで復活したいと思います。

(っと、日本酒を片手に書いている自分)

あんまり高い目標を置くと挫折しそうなので、まずは体重を75kgに落とし、落ちた筋肉を付けたいと思います。

そんな訳で今年も楽しくアンチエイジングしたいと思います。

2016年 元旦 竹本隆一