4月になりました。 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

4月になりました。


長~~~~~~い


冬眠でした(笑)


外を歩くとさくらは満開。



20140401


コンビニに寄ると


消費税8%


おまけに・・・


体重が3%アップした(笑)


体重も増税か・・・


という訳で、


ボチボチとブログも再開という訳で、


今日も楽しくアンチエイジングしましょう。


今日のブログが面白かった・参考になった方は、恐れ入りますが、いいねペタをクリックお願いします。

アメブロ登録していない方は、アンチエイジングのバナーをクリックお願いします。


ペタしてね


アンチエイジング ブログランキングへ



人気ブログまとめ

---------------------------------------

アミノ酸のまとめ(目次)

ミネラルまとめ(目次)

ビタミンまとめ(目次)

代謝のしくみまとめ(目次)

ダイエット本気モードまとめ(目次)


食べても太らない心得まとめ(目次)を読む
食生活の改善には太らない心得が必要です

---------------------------------------

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-0000

私はこれで健康をサポートしています↓

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全部入ってますコレ・・・1日750

あれやこれやチョイスするのが面倒な方・・・