携帯電話(モバイル)用三脚 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

携帯電話(モバイル)用三脚



モバイル用の三脚を、以前からほしかったのですが、なかなか気にいったものが


ありませんでしたが、先日100均(ダイソー)で見つけました。




2014200501

これこれ、これがあると、モバイルでもタイマー撮りが出来るので、105円で即買い!


しかし、問題があった。


脚が軟弱?でモバイルを垂直に出来ないのです。


100均で着目点は良いが、最後の一捻りが無かった・・・。


これでは、当初の目的であるタイマー撮りが難しい(っていうか無理)


それで、改良したのが次の画像。


2014200502

以前デジカメで使っていた三脚(通称ゴリラ)に取り付けてみましたら、GOOD!


ねじ穴サイズが合いました。


最近携帯のカメラやアプリの機能が良いから、これがあると便利ですね。
2014200503
一応ネットでも上記のような市販品はありますが、3980円


私の改良型なら、約1000円


良ければ皆さんも試してください。


ちなみに、画像ではiphone4sをはさんでますが、私の新しい携帯SH023のサイズ


約70mmはギリギリです。


それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう。



今日のブログが面白かった・参考になった方は、恐れ入りますが、いいねペタをクリックお願いします。

アメブロ登録していない方は、アンチエイジングのバナーをクリックお願いします。


ペタしてね


アンチエイジング ブログランキングへ



人気ブログまとめ

---------------------------------------

アミノ酸のまとめ(目次)

ミネラルまとめ(目次)

ビタミンまとめ(目次)

代謝のしくみまとめ(目次)

ダイエット本気モードまとめ(目次)


食べても太らない心得まとめ(目次)を読む
食生活の改善には太らない心得が必要です

---------------------------------------

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-0000

私はこれで健康をサポートしています↓

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全部入ってますコレ・・・1日750



あれやこれやチョイスするのが面倒な方・・・