カーヴィーダンスと樫木先生 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

カーヴィーダンスと樫木先生


以前も書きましたが、カーヴィーダンスの樫木先生って本当に若いですね。


あのカーヴィーボディは20代の若い子でもなかなかいないのではないでしょうか?


顔が可愛いのはダンスとは関係ないのでしょうが、いつまでも若々しくいてほしいですね。


やれば出来る、思えば出来る、あきらめなければ出来る。


なんか、そんなフィーリングが伝わります。


そんな、樫木先生ですが、amebaでブログっていることは昨日気づきました。しっかりと読者登録してきました。

http://ameblo.jp/studio515/


今日は短いですが、男も女もみんなあきらめないで、アンチエイジングしましょう。



最後まで読んで頂きありがとうございました。

それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう。


ペタしてね

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-0000

私はこれで健康をサポートしています↓

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全部入ってますコレ・・・1日750円


あれやこれやチョイスするのが面倒な方・・・