心休まるひととき・・・ | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

2~3日前には霜が降りていたのに、昨日から急に暖かくなりました。


寒いと億劫でなかなか外へは出ないのですが、今日は久しぶりに


犬の散歩を兼ねて近所の山に登りました。


気温は暖かいのですが、風が結構きつく止まっていると寒いのですが、


山を歩いていると体が温まり、軽く汗をにじませる感じでした。


ジャックラッセルテリアの娘も今日で2歳の誕生日。久しぶりのハイキングで


楽しかったと思います。


男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-2011032004

私はというと、現在体重の増量中とあって、”重さ”ひしびしと感じ、


体重の違いで歩くだけでもこれほど違うことを実感しました。


なぜ増量しているかは、先のブログで紹介します。


男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-2011032003

午後からは雨という事で、昼過ぎには帰りましたが、心休まる一時でした。


それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう。