2010年ダイエットの総括 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

今年のダイエットで話題を呼んだのは何でしょう?


脚を左右に開閉させる「レッグマジックX」


ブルブルは健在?「EMSベルト」


う~ん、個人的には笑ってしまいましたが、何で?と思ったのが、


「巻くだけダイエット」


去年からあったそうですが、2010年の上半期のベストセラーにて


村上春樹の「IQ84」を抑えて、190万部の堂々のトップ!!


この”巻くだけ”にみんなつられて買って行ったんでしょうね。


以前より骨盤のズレを直す骨盤ベルトというものがありましたが、


ダイエットではなく、あくまでも治療器具でした。


骨盤に巻くことで姿勢を矯正し背筋が伸びて腰痛や肩こりを改善、


またカラダが快適になることで、活動量が増えて代謝の増大が


見込まれて、ダイエットに繋がるとのことです。


まぁ、それはそれで正しい気がしますが、効果は限りなく0に近いと


思います。


私も以前から言っていますが、カラダの健康ダイエットは切り離す


ことは出来ない重要なことで、カラダが健康になることは、ダイエットを


成功するための1つの条件ですから、この骨盤に巻くことはダイエットと


言うにはかなり厳しく、どちらかと言うと・・・



巻くだけ健康法



これが正しいタイトルでしょう。


もしくは・・・


巻きながらエクササイズダイエット



加圧効果は全くないですが、エクササイズによるダイエットが見込めるかも?


じゃあ、ただのエクササイズによるダイエットってことに・・・?


結果痩せたらそれでよいじゃありませんか(笑)



私も何か考案してみようかな?


以前のブログに書いた「人参林檎ジュースダイエット」は如何でしょう?


栄養価も高く、個人的には面白そうなんですが・・・


参照ブログ

http://ameblo.jp/cell-revival/day-20101002.html


来年に本を出そうかな(笑)



それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう。



ペタしてね

男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-0000

私はこれで健康をサポートしています↓

ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全部入ってますコレ・・・1日750


あれやこれやチョイスするのが面倒な方・・・