意識していますか?!【男のアンチエイジング24】 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

意識していますか?!



簡単エクササイズ1日5分①~③はとりあえず終了して


また、男のアンチエイジングに戻りました。


しばらく書いていないとどこまで書いたか自分で読み直したりしています。


男も女も同じですが、アンチエイジングで大事なことは、


意識することとあきらめないことではないでしょうか?


美容という観点でもあきらめると終わっちゃいますので、意識して心がける


ことは非常に大事なことです。ある意味、自分の脳をだますことに近く、


俺はまだまだ若い


と脳に思わせることで、カラダの中の活動も変わってくると信じています。


そんなアホな?と思われる方もいましょうが、「病は気から・・・」と言う言葉に


近い”気持ちの問題”は科学では答えられない何かがあると思います。


さて、そんな私も、まだまだ若い所を見せています。


先日、高校のクラブの同窓会でバンドの演奏して歌ってきました。


男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-2010120901


おやじバンド?!いえいえ、まだまだ若いですよ。


久しぶりに会った後輩たちにも、「先輩無茶若いですねぇ~」と


言われて、ニヤっと笑っちゃいました(笑)


年齢は45歳でも、気持ちはアラサー


目指せ!見た目もアラサー


それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう。





ペタしてね



男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-0000

私はこれで健康をサポートしています↓


ビタミン・ミネラル・アミノ酸が全部入ってますコレ・・・1日750



あれやこれやチョイスするのが面倒な方・・・