ダイエット6ヶ月~-18kg | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival


男がアンチエイジングして何が悪い(*^▽^*)-2005-2

2006年1月 当時のスペック

身長 176cm
体重 79.0kg
体脂肪 23
ズボンのウエスト90cm


お見事!トータル18kgのダウンに成功!6ヶ月前のズボンがこんなにブカブカ!お決まりのポーズですが、成功したら絶対にやりたかったです(^_^)


びっくりするのは、重くて走れなかったのに、ジョギングが出来るようになった。そして少々のことでは息切れはしなくなりました。身体検査(血液検査)では、少々脂肪が大目でありましたが、総合でAと言うわけで、健康状態に戻れました。


この後はリバウンドするかな?と心配でしたが、プチダイエットを心がけて、さらに体重を落としました。