猫?(・・;) | NightingeiL‐ナオのブログ

NightingeiL‐ナオのブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう(-.-)y-~

原色致死量に参戦してくれた各位に敬礼(-_-ゞ

え~まず・・・ゴホン、長くなるから各位、大きい方の前へならえの後、休め!(-.-)y-~

今回の作戦、急遽の作戦変更にも関わらず、各位の活躍、実に大儀であった!(-。-)y-~

え~中でも、元帥に変わり急遽太鼓鼓舞役立として参戦してくれた・・ん!
コラ!そこ!(゜o゜)\(-_-)

私語をつつしめ!

・・・全体!気をつけ!・・・直れ、休め(-。-)y-~

いいか、今みたいに一人の私語により戦況が左右される事がある!

戦場において一分一秒争う中、上官は指示を二度は言わないぞ!(-.-)y-~



私語者のいた列!
・・・26名、前へ!
・・・腕立て50回!(-.-)y-~
連帯責任。(-。-)y-~

・・・戻れ。

え~中でも、元帥に変わり急遽太鼓鼓舞役立として参戦してくれたクロちゃん少尉の戦歴はあまりにもめまぐるしく称賛に値する(-.-)y-~


が、それも貴方等の活躍があっての賜物である。


クロちゃん少尉と貴方等へ敬意を称し教官のみ敬礼!(-_-ゞ


今後も大一大万大吉の精神で任務遂行をして行くよう宜しく頼む(-.-)y-~


え~教官的に、タイトルの猫?にどうやってもっていくか非常に難しくなって来たので困ってる(-_-;)



・・・最終奥義! 『各位、解散!』