満たされる時 | 北海道恵庭 アロマリンパcell 気流良・kimono着付 世良美 石上一美のブログ

北海道恵庭 アロマリンパcell 気流良・kimono着付 世良美 石上一美のブログ

#hokkaido #えにわからお届けする#サロンおはな#がん患者家族遺族会#カウンセリング#シッター送迎#kimono#着付け#レンタル#リンパケア

皆さんはどんな時に、こころが満たされたと感じますか!?

本日(20日)初開催の事業「居場所」
ふれあいサロンおはな を18時から開催いたしましたくるくる

今日の私は、
朝イチ、リンパケア のお仕事をさせて頂き🙌

その後は、五十肩の自分メンテ!!
きつ井整骨院さんへ
お嬢さんの成人式、振袖予約をして下さったお客様ルンルン先生お二人ともとても話しやすく、行きやすい💓ウインク
お世話になってます

その後、買い物、ご飯支度を済ませて💨
緑と語らいの広場 えにあすへ


初開催🌙
居場所 
【ふれあいサロンおはな】は、
特定非営利活動法人おはな の事業。
駅に掲示していたチラシを見て、問合せ頂き、来てくれた方がいて…

その方が、「恵庭に移住して4年。こんなところを探していたんです」「よかった」って!「嬉しいから寄付をさせてください」ってまで、言ってくださいましたキラキラ

寄付は、気持ちをきちんと受け止めさせて頂き、次回以降へ持ち越しにさせていただきましたがラブラブそれ以上に、頂いた言葉が嬉しいですね爆笑
役員みんなが、居場所づくり、開催して良かった🍀って思った瞬間




14日に開催した、がん患者・家族・遺族会
【サロンおはな】へ初参加してくれたサバイバーの方からは、「楽しかった。また、行きたい」って言ってたよ!って報告も受けて、またまた嬉しくておねがい

勿論!!少しずつですが…必要な方に届いていると感じ、おはな役員のこころが満たさせるのです🍀

やってみないと、分からないことがたくさんです🍀

居場所や患者会で出た悩みや相談は、調べてみると複雑💦少しでも、皆さんの気持ちが軽くなり、少しでも満たされるといいなぁと考えていますキラキラ

次回、居場所
【ふれあいサロンおはな】8月28日18時から21時緑とかたらいの広場えにあす 二階
どなたでも参加可能ですニコニコ


次回、がん患者・家族・遺族会
【サロンおはな】8月20日11時から15時 
緑とかたらいの広場えにあす 二階


おはなの事業

星カウンセリング・不登校訪問支援
星シッター(送迎応相談)・家事代行

公式LINE↓登録お願い致します