みなさま。

いつもありがとうございます。ツナマヨです。

 

 

 

 

 

 

19日には移動制限も解除されて経済活動がようやく回復に向けて大きく動き出しますね。腎がん居酒屋も27日(土)に放送します!との予告です。

 

 

 

 

 

 

えーーーっと。テーマは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。まだ思いついていないので、考え中です。

 

 

 

とりあえず放送します!だけは宣言しておきたくて予告記事をアップした次第です。

 

 

 

 

20日までにはメッセージテーマなどいつもの記事をアップしますのでもう少しお待ちを!

 

 

 

 

メッセージテーマや放送のネタなどリクエストも募集しますので、コメントに入れて頂けると助かります。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

こちらもポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
 

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ にほんブログ村   腎臓がんランキング