先週からブログにするネタがありません!ゲッソリ

 

 

 

いや。ないことはないのですが・・・(遠い目ポーンでスルーされそうなので自主規制)

 

 

 

ブログにアップしようと書いてみたものの、面白くない。(ウケを狙う必要はないのだが、どうも一ひねり足りない。)

 

 

 

なので、次回の「腎がん居酒屋」の放送予定日をお知らせします。

 

 

 

8月9日(金)もしくは8月16日(金)のどちらかです真顔

 

 

 

ちょっと準備やテストをしないといけないので、順調にテストができれば9日に放送したいのですが、16日かもしれません・・・

 

 

 

キチンとした告知は週末にはアップしますので、もう少しお待ちください。

 

 

 

あと、過去の方法の視聴ですがAndroidだとうまく出来ない!!!とのお話を頂きました。Android端末は手元にあるのですが、まだ確認できていないのでもう少しお待ちを!!

 

 

 

このジメジメ続きもあともう一息です。さぁその後は夏・・・・ 溶けるゲローから好きではありませんが、このジメジメ続きよりはましかも・・・

 

 

 

そうだ!明日は久々の定期検査。CTと血液検査。それと減量報告真顔

でも、ぱっと見は2月から痩せてないから主治医は気がつかないだろうね・・・・

 

 

 

なんだか、書くことあるじゃん・・・ 気力が乗らなかっただけですね。

このジメジメ天気が悪いのだ!!! 

 

 

 

今日はこれでおしまい!




と、思ったけど先日近所の公園で目撃したスズメの水浴び動画をどうぞ。