こんにちは、RDクリニックです♪

最近、私たちクリニックメンバーが楽しみにしているイベントがあります。

それは「カレーの日」!

「カレーの日」とは、RDクリニックの北條先生の手作りカレーをみんなで楽しむランチのこと。こういったSNSでは書いたことはありませんでしたが、実はこの「カレーの日」、毎月恒例のイベントのひとつです。

 

 

 

先日も北條先生による前日から入念な準備のもと、「カレーの日」が開催されました。

場所は細胞保管を委託している株式会社セルバンクの憩いスペース。

オフィス全体がスパイシーなカレーの香りに包まれます。

 

さて、今回のメニューはというと…。

トマトベースにコリアンダー、ターメリック、レッドチリ、カルダモンで仕上げた【ホットポークカレー】!

そうなんです!北條先生のカレーは市販のルーではなく、スパイスから作る、かなり本格派のカレーです。歴代のメニューもバターチキンやビーフカレーなど、こだわりの材料で作られたおいしいカレーばかりでした。

 

およそ40~50名分という、飲食店さながらの大量のカレーに、付け合わせまで!

食材といい、仕込みといい、かなりのコスト&労力がかかっているはず…。

ですが、お店よりも美味しいくらいのハイレベルなカレーなので、

スタッフ一同、「採算度外視でぜひ続けてほしい!!」と願う大人気のイベントなのでした!