スーパーマクロ | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

いま、使ってる携帯
デジカメで電話ができる
みたいな。

いろいろ不具合もあったけど
いちばん気に入ってたのが
スーパーマクロで撮れること。

接写3cmが可能なんです。

すでに後継機が出続けてて
そっちのほうが画素数も大きいし
いーんだけど・・・
スーパーマクロがないんだよなぁダウン

とっても残念です。

あきらめなくちゃいけないけど
それに見合う使い心地はあるのかもしれない。

ちょっとショップで見てこようかしら、と
思ったり。

夏モデルがキャンペーンだって
長期契約のユーザー向けDMが届いちゃったので。

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

今朝、ふと目が覚めたら
コロ助がちゃっかり左脇、腕枕。
右手で携帯をつかんで
パシャ!

かわい~ころちゃん音譜

もちろん、スーパーマクロ。