陽だまり | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

日中は日差しがあって
暑いというほどでもなく
窓からの風も心地よく

いー季節になりました。

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

りぶ兄は今日も
お気に入りのボールをはぐはぐしながら
まったり癒されておりました。

こういうときのボールはオモチャ(遊具)ではなく
精神安定剤のようなものになります。

その子によっては
おかあさんマメ(役目のない肉球)を舐める子もいるし
それぞれなんですが・・・

まったりくつろいでる様子は
ほのぼのしてて、いいもんです。