懐かしい写真、出てきた! | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

スクラップを作るのに便利なので
フォトプリンターを購入しました。

それまでは普通のインクジェットプリンターで印刷してたんですが・・・
オーバーコート仕上げが魅力で。

もっと小回りよくサクッと作業できそうです。

さっそく使って試してみようと
SDカードとCFカード対応なんですが
いつも撮ってはパソコンに移すので
保存されてないとばかり思ってたら
携帯を買い換えるたびにデータを移動して
通常のフォルダではない場所から古い写真が
見つかりました!

たぶん探せばどこかCDに焼いてあるとは思うのですが
わざわざそれを開くことって実際はないんですよね。

4年くらい前に星になったマルチーズのチーズ。

頑固で気が強く、ちっちゃくて偉そうで生意気で
なのに外面のいい…
どんな困難な状況でも、大きな犬に睨まれても
ぜったいにシッポを下げない。

彼は晩年、弟たちにいろんなことを託して教えていました。
そんな写真が出てきたんです。

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ


ペタしてね