ふっかぁつっ | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

1階の和室にいつも
コロ助のハウスが置いてあるのね。

ドライブに出かける時も
この中に入って良い子のコロ助なのね。

*************************************

今年に入ってずっとワタシ
「むくみ」からくるだるさが続いてて
GWに長距離ドライブのあと、ひどくて
痛いわけでもかゆいわけでもなく
だるいって…言葉で伝えられませんが
けっこうキツイものがありまして。
歩いたほうがいいから、歩こうと思えるうちは
まだいい。
歩くのもおっくうになるようになってきました。
ヤバイよね。

それで先週は検査もしてきて、内臓には原因がない
血液も尿もエコーも正常ですって。
それはそれで「うひっ」ですが
と、なると
今のむくみを体の外に出す利尿剤と
リンパマッサージが有効な手段ってわけです。
塩分と水分の制限も含めて。

毎日の散歩には行ってるけど、たっぷりゆっくりの散歩が
減りました。

利尿剤が効いていると
足だけでなくからだじゅうがだるいんですけど・・・
様子を見ています。
でも、むくみはだいぶ良くなりました。
1日おきくらいで
いくらでも眠れるような眠くて眠くて仕方ない日もあります。
どーしちゃったんだろ。

仮説
犬の生活時間に変化してきた・・・?

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

りぶ蔵がコロハウスを占拠している。
このメッセージは
「おでかけ、行きたい!」
と、いう意味ですね。

りぶ蔵は日曜日を知っています。