葉桜 | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー


スクラップ*ブッキング&わんずらいふ


この、黄緑色と薄桃色のコントラストが

好きですっ


写真マニアさんにありがちな

山の緑を背景に桜・・・より

好きだな。



スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

タンポポです。

桜の花びらの中からにょきっと顔を出しています。


・・・にありがちな

菜の花と桜の組み合わせより

好き。


写真を始めたのは小学生くらいかなぁ。

父の真似をして。

スキルはまったくないけれど、どう見ていく

どう切り取る、どう感じるのかが

大事だと思っています。


ちょい義理で行く機会のある写真展で

カメラそのものが先行して

何も感じられない写真も多いです。

たいてい、カメラの型番とかレンズの仕様が

添えられてるんですが。

「コノカメラ、タカカッタンダゾウ」だけ

伝わる写真も・・・あります。


去年の秋に

日が沈んでから町にたくさんの灯篭を飾る

イベントがあって、撮りに行ったんですが

私よりだいぶ年配のおじぃちゃんとか

すっごいカメラをかまえる方とか

ただでさえひしめき合う場所で

ガッツリ三脚を広げて

フラッシュばんばん焚いて


暗闇の中にぼぉんやり灯る燈篭が台無しぢゃん・・・

なんてこともありましたっけ。