すこしずつ。 | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

毎日おなじように見えていても
少しずつ季節はその役割をこなし
やるべきことを1つ1つ果たしながら
歩んでいるようです。
スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

のんびりしている人間も
(わたしだけ?)
何もしなくてもトシは重ねていくし・・・



スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

その実を結び、次の世代へ続いてく。



スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

歩みを。

いま、やっとくこと
やっとかなくちゃいけないこと

って、面倒くさい。

めんどくせー
あとまわしでいっかぁ

と、いうような気持にブレーキがかかり
やらない方向に引っ張られるチカラを
「魔」というのだそうです。



スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

ま。
落ち着いて・・・

まずは感謝の気持ちから。


無いもの、できないことを不満に思うより
有るもの、できることをありがたいねと。



スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

今日&明日はまた寒さが戻るそうです。

体調に気をつけて
無理をせず
過ごしましょうね。



スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

温かくして・・・


ヤギじゃないよ・・・(byはちこちゃん)

ペタしてね