レモン白湯にご用心 | 愛され笑顔|北村みはる

レモン白湯にご用心

気をつけて下さい!!

ネットを見ていたら「レモン白湯」にダイエット効果があるという事で、熊本からレモンを3kgも取り寄せて、毎日レモン白湯を朝から晩まで飲んでいました。

すると…1週間くらい経った一昨日から歯が痛み出しました💦
もちろんゴールデンウィークなので、歯医者さんはお休みです😭

どうやら、レモンの酸で歯のエナメル質が溶けてしまったようです!!

先週、歯の検診に行ったところ、加齢によりエナメル質が減ってきているので、痛みが出たらすぐに来るように言われて、まさかこんなにすぐにお世話になるとは…痛恨の極みです。

何でもやり過ぎはいけませんね。
ご注文下さいませ。

ちなみに…体重は…まるで変化ありません(笑)