お昼間から婿殿到着にっこり


ひとり増えて助かったニヤリ


けど


座る暇もないことは変わりなかった爆笑つらーーーーおーっ!


ビックリマーク2人育てたよねニヤニヤ
こんなに忙しかったかな?
忘れちゃってるだけだろか笑い泣き


そうだ絶望


頭痛がひどくて辛すぎる




次女が夕方マッサージへ行ったから3人体制ではなかったんだ絶望


1人増えても1人減ってる笑い泣き


だがしかしビックリマーク


お姉Baby子はお利口さんにコテンとお昼寝しっかりたっぷりしてくれたんだったウインク


お姉Baby子のそばに婿殿いてくれたけどこれ(手のかからなさ加減)通常じゃないですからねぇ⤴️笑い泣き


例えが変ですけど車も調子が悪いのが続いているからディーラーに持っていく
その時その症状がおさまる


特に問題ないですねウインク
いやいやいやいや
今たまたま症状でてないだけなのよ⤵️⤵️


的な爆笑

ここのところで希にみる順調なお姉Baby子の流れをお見せした次第です🤣


その間に晩ごはんの下準備ビックリマーク


切って切って切りまくるおーっ!


そしてやっと晩ごはん🙌




煮豚八角煮




じゃがいも青椒肉絲ウインク




ゴーヤツナの辣油醤油和えおねがい




長芋アオサのせニコニコ





ピーマン🫑肉詰生姜蒸し

蒸籠で蒸しましたが、これ恋の矢中の肉餡のしっとり柔らかで美味しいこと❤️


これからは焼かずに蒸そうと心に決めたゲラゲラ





大根梅おかかぽん酢口笛
さっぱりチュー


椎茸お豆腐小松菜お味噌汁ウインク


ごちそうさまでした(*^^*)