増上寺界隈から次は麻布台ヒルズへGO💨




ちょうど正午🕛️だがランチ食べる程お腹空いてない爆笑


それより


暑い🔥


冷たいものが食べたい❤️


千疋屋へニコニコ




満席でカウンター席
千疋屋のお姉さまの見事なまでの無駄のないナイフさばきをウットリ見ながら目


あんな風にフルーツカットできたらカッチョいいわぁ⤴️⤴️❤️




パフェ❤️


次女お腹空いてないと言ってたはずが




フルーツサンド頼んでる🤣


それを見たbaby子立ち上がる


まだ話せる単語も少ない中ビックリマーク


とーだいな


頂戴な🎵と言ってる🤣


本能とは凄いもんだゲラゲラ


特別よウインクなんて言いながら一つ渡すとものすごい速さで
食べてるニヤリ


こぼしもしないおーっ!


とーだいな❤️


もう一つ食べる気ですね⤴️⤴️爆笑


爆笑


クーラーも効いていてパフェ食べ終わると涼しい通り越して寒いニヤニヤ




温かい紅茶飲むウインク


ごちそうさまでした(*^^*)


そして


食材買いにMarketへ



京都の八百一さんが入っていて
京都野菜が沢山おいてあります🎵


新鮮でとても綺麗❤️


価格が…………お安い目


100いくらとかの価格で色々あるんですよウインク


おったまげーラブ


私も欲しくなってしまった爆笑


鮮魚は品物は良いけどお値段が逆おったまげのお高さ爆笑


baby子は鮮魚の水槽にかじりついてみている
水族館ね爆笑


さぁ帰ろ


baby子と次女がお昼寝中に作っちゃおう🎵





スズキソテー
人参榎茸インゲン豚肩巻き
わさび菜(食べる時胡麻油塩海苔)
鶏モモ檸檬ペッパー
焼き茄子
肉じゃが
大葉ソース(ソテー用)
手羽中ガーリック
水菜オクラワサビマヨ和え
金時草白だし


じゃ


帰りますよ⤴️⤴️



またねーーーー👋