2日続けて次女宅💨


昨日は病院🏥付き添いビックリマーク


同じ病院だから分かれて行動ウインク
次女は産婦人科baby子は耳鼻科ウインク


私は耳鼻科へbaby子連れて行く


ベビーカーでおとなーーーーしくしていて御扇子で上から下へ仰いだらそのままお目目つぶっておねんねぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅよだれ


きもーちよく寝れたのによだれ


そういう時に限って順番来る笑い泣き


そうですおーっ!


大泣き大泣き大泣き大泣きゲロー


そりゃそうよビックリマーク
泣きたくなっちゃうビックリマーク


それもお耳掃除で吸引の音も大きけりゃ抑えこまれてもう汗びっしょりキョロキョロ


寝たかったよねぐすん
わかるよ怒り


お水飲んで落ち着こっかニコニコ
おやつ食べるはてなマークチュー


診察は同じくらいに終わって食材買い物へ


喉渇いちゃったからサンフルーツ
へGO💨GO💨


桃🍑ジュース
今年お初の桃🍑だわ爆笑


baby子の飲みっぷりったら目
赤ちゃんなのに私たちよりも速いゲラゲラ


この後超特急で帰宅してつく置き作る予定が次女ったら


駐車券失くす絶望


インフォメーション行ったりなんだかんだで小1時間ロスタイム真顔


なので作れずニヤニヤ


また今日来ることに笑い泣き(ったく)


baby子習い事だったのにお休みして家にいる歩く→え


予定があれこれ変わって予定滞在時間に作り終えられるかしらニヤニヤ


次女留守だからシッターしながらって滝汗


ってーーーーーーことは


寝かしちゃお爆笑


トントントントンートントントントン


寝たゲラゲラ


よしビックリマークやるぞウインク


集中の2時間爆笑




こちらも高速包丁トントンゲラゲラ

茄子トマト鶏ひき味噌炒め(baby)
茄子トマト豚肩ブロック味噌炒め
ゴーヤチャンプル(baby)
コールスロー(baby)
ゴーヤチャンプル
南瓜豚肉夏野菜炒め
南瓜しゃぶしゃぶ肉夏野菜炒(baby)
コールスロー
空芯菜オイスター炒め
大葉ササミチーズ梅紫蘇春巻


missioncomplete立ち上がる



ではさいならーーーー歩く