甥っ子に👦babyが産まれてお宮参りウインク


ずっとご実家にいてお宮参りの後自分たちのお家に帰るその途中に我が家に寄ってくれると連絡貰っていて🎵


楽しみにしていましたラブ


姪っ子2人は電車でこちらへ


ちょうどお昼時間ビックリマーク


姪っ子たちにパスタなら簡単だから作るけどどーするウインク


お言葉に甘えてお願いしまぁす🎵


🆗おーっ!
2人分のパスタ茹でてお水でしめおわった時ビックリマーク


妹から連絡が来て2人(姪達)の到着時間と15分くらいしか違わないから私たちのお昼もお願いしたい❤️です


滝汗


あーたたちはお弁当買ってきて食べるゆーてたやん


15分違いだから2人(姪)の分も買って来るというそっちじゃないのかニヤニヤ


ちょ待ってビックリマーク


急に+4人て絶望


出たよビックリマーク次女思考ビックリマーク


冷凍庫ガサゴソウインク




何とかなるかゲラゲラ


解凍→解凍→解凍おーっ!
チンチンチンビックリマーク



ベーコン+茄子+トマト🍅パスタ




鶏肉解凍してソテー
玉葱+ピーマントマトソース🍅パスタ




鮭西京漬と大葉ソース解凍
急いで鮭焼いて大葉クリームソースパスタ


デザート




フルーツ🍊🍉🥝🍍🍒




ケーキ🎂


甥っ子家族でろうそく🎂フゥーーー




いただきます✨😌✨





babyもミルク飲んでご機嫌さんで
ちゃんとお顔ジィーとみてくれて笑ってるキューン飛び出すハート


ちゃんと目があってる感じあったわニコニコキューン


妹が甥っ子(パパ)抱っこして同じようなお写真あるよ🤣





あらっ🤣
ホントだ


そして
甥っ子とbabyそっくりゲラゲラ


お嫁ちゃんの方ではお嫁ちゃんそっくりという話なのでまぁ2人に似ているのでしょうウインク



我が家は女の子ばかりなので男の子がとっても新鮮だったわニコニコ



来月は…………いよいよ🐣


バテないようにしなきゃウインク