今日は電車でGO💨🚃


池袋から準急とやらに乗ったけどあまり駅すっ飛ばしてるの気づかなかった爆笑


時間かかったけどおしゃべりしていたからそんなに気にならなかったけどちと遠いニヤニヤ





今日も良いお天気☀️


30℃になるっつーから氷嚢持って来ましたわ🎵


湿度はそれほどでもないのが助かるウインク


練習場で打ったけど


余計不安になったわゲラゲラ


家でそれなりに練習詰んで(こっちじゃない)
積んで来たはずなのにいざボール打つとあれなぁんか違う絶望

ゴルフってちょいと練習したからといって劇的によくなるわけでもなくニヤニヤ


思った通りにいかないことや崩れる早さは容赦ない笑い泣き


思い通りのゴルフになるまでに○んじゃうよ⤵️ゲラゲラまったく






最初はそんなに悪くなかったのに
○| ̄|_


また


おお叩きホールのおでましでございますえーん



失敗しても次のショットでリカバリーできればなんの問題もないはずなのに真顔
それが出来ないんだな爆笑


進歩のないゴルフで前半終了ニコニコ




ビール🍺




乾杯🍺🎶🍺🎶🍺




つけ麺❤️
自家製食べる辣油入れてガッツ入れる爆笑






後半ももれなくおお叩きホールのおでましで


やる気なくなる⤵️⤵️ゲラゲラ


なにをどーすりゃいいんだかおーっ!



楽しかった頃のゴルフってどーやってたかしらニヤニヤ遠い目


スイング改造やらなんやら色々見たりやればやるほどぐちゃぐちゃになってる沼からどーにか脱け出したいdeath ゲラゲラ


これから2ヶ月くらいはラウンドお休みする予定爆笑


うまく行かないときは少し距離取るのもひとつかな爆笑


リセット リフレッシュ

大事爆笑


きっとニコニコ