ビールで乾杯🍻




バフンウニと蓴菜おねがい
この硝子器素敵❤️




トップバッターは春子鯛ウインク




シマアジ
わさびとお塩




美味しそうな蛸さん爆笑




少し漬けにしてある🎵
トロッビックリマークもっちりビックリマーク
旨ーーーーーーニコニコ




丁寧にモミモミされた蛸さんは柔らかくて美味酔っ払い




小鰭




平貝磯辺巻




アオリイカ



ゲソ焼
柔らかいウインク




今旬だからホント美味し




黒鮑チュー



日本酒は
愛宕の松日本酒
  ↓
手取川
  ↓
みむろ杉
  ↓
庭のうぐいす
  ↓
ひと夏の恋




ムツ





のどぐろ
脂がのってて美味し口笛






大トロ




穴子牛蒡巻
穴きゅうしか食べたことなかったですが牛蒡ありです爆笑




桜えびの茶碗蒸しよだれ




車海老🦐
しっとりしてて旨⤴️⤴️⤴️






黒ムツ




シマアジもっかい頂く爆笑




熱々のしじみ汁ニヤリ




鰹もめっちゃ美味しかったので🎵
おかわりニコニコ




巻物でフィニッシュゲラゲラ


こんなに頂いているのにシャリの握りかたなのか?
軽く感じるんです🎵
シャリがフワッとしてるというか良い意味で存在消してると言うか
いくらでも入っちゃうウインク
不思議ですゲラゲラ




デザートアイスは
抹茶小豆❤️




塩アイスウインク




見た目に違いがないようですが
こちらは
ライチアイス爆笑



ごちそうさまでした(*^^*)