テレビの真似っこして作ってみよう🎵


豚肉+茄子+筍+ニラおねがい


グリーンの色が鮮やかで綺麗爆笑


味はどんな風になるのかなウインク


作り方はいたって簡単おーっ!


豚肉を胡麻油で炒め
ニンニク
唐辛子🌶️
豆板醤(好きなだけ)
干しエビ
茄子筍炒め
ニラをペーストして鶏がらスープでのばす




出来上がりビックリマーク


牛乳入れるとまろやかになるそうウインク


まろやかにならなくて良いのでそのままにチュー




彩りにパプリカ散らす🎵


あくまでも中華なのでスパイスは入らないウインク
カレー…………かどうかはわからないけど


ニンニク豆板醤干しエビで成り立ってる酔っ払い


テレビ見た記憶で作ったのでこの味が正解か?どうかはわからないけど美味しいです爆笑


また作ってみようニコニコ



デザート🍰は




キルフェボンの桃🍑のタルト


嬉しい😂美味しい😂



ごちそうさまでした(*^^*)