ケーキも買ってきたし


お次は飾り付けウインク


chamaがする予定でしたが時間的に無理なので壁に渡されたものを貼り付けるお役目爆笑







なるほどビックリマーク👀このようにすれば良いのだなウインク


風船🎈膨らませて
なるべく忠実に貼る🎵


ではお料理の下ごしらえやっときますか口笛


18時過ぎにやっと帰ってこれてこれからなにやらプレゼントを作るらしい歩く


私はお料理始めるね🎵


とは言うてもなんだか大作に挑んでいてあせるあせるあせる


1時間では出来上がらなそうあせる


20時になりそうかなニヤニヤ
いやもっとかな


途中でその作っているものは後何個作るのか聞いてみたら


あとウインク


ちょ待ってビックリマーク


マジでキョロキョロ


日付け変わっちゃわないニヤニヤ


ちょっとだけお手伝いさせてもらえませんかね……………


すこーーーーーーしだけ最初の段階2馬力エンジンかけるニヤリ


3時間後にお誕生日会開催にこぎつけましたゲラゲラ


時間見計らってお料理も仕上げニコニコ


さぁ
はじめましょ🎵





定番の鶏の唐揚げ❤️



鱈ソテー大葉ソース
このソースバケットにつけると最高ウインク


ペペロンチーノ🍝


キノコとズッキーニの和風パスタ🍝


オクラ 蕪 パプリカ セロリ キュウリ
バーニャカウダ




happybirthdayクラッカークラッカー


そして


birthdaycake

ショック😨



ズレちゃったらしく潰れてる絶望


台紙にケーキは固定されてない真顔
しょんなー


ケーキ入れた袋もよくある袋よりも持ち手が長かったのよ⤵️⤵️笑い泣き



フルーツショートケーキ🎂❤️
フルーツ沢山で嬉しい😍
スポンジも生クリームもフルーツも超絶美味しニコニコ飛び出すハート


そして


chamaの大作
🥁🥁🥁🥁🥁



折り紙15枚を4等分にして60枚折って作ったお花のくす玉❤️


凄く素敵❤️


happybirthdayクラッカークラッカー


ごちそうさまでした(*^^*)