遅ればせながらやっと食べれた爆笑


31のよくばりフェスよラブ


始まってすぐに容器不足により早々に中止絶望


早くなぁ⤴️ぃニヤニヤ


食べたかったなぁ………○| ̄|_


なんて思ってたら


開始されましたわよ愛飛び出すハート


店頭並んで買える店舗だったので
迷わず並ぶ爆笑



31て選ぶの楽しいからそれを10個選ぶなんてしぁーわせー❤️


そんなわけで




ポッピングシャワー
ベリーベリーストロベリー
ワールドクラスチョコレート
ラムレーズン
ナッツトゥユー
ラブポーションサーティワン
マスクメロン
ストロベリーチーズケーキ
大納言あずき
ストロベリーマカロン


10個❤️


ひとつひとつサイズが小さいから罪悪感ゼロゲラゲラ


ごちそうさまでした(*^^*)