焼肉だぁ⤴️ラブ



18時オープンと同時に着席ニコニコ




この席は入口のところですが反対側は違うお客さまなので二つ鎮座しております
この時ビックリマークのちのちの苦しみをまだわかってない私ですニヤリ


3人だったので2人をどうぞ➰どうぞと奥に


3人横並びビックリマークです






ビールで乾杯🍺💥🍺






ユッケやセンマイ刺しをつまみながらビールをグイグイ爆笑





さぁ焼きますよ⤴️🙆




相変わらず肉厚な良いお肉ですなぁラブ




この頃からお隣も焼きに拍車がかかり、奥のお客さまもジャンジャン焼く


そう


店内


真っ白


エアドックあるらしいが実力発揮できておらず笑い泣き


入口扉開けっぱなので
末席のアタクシビックリマーク


煙あびーーーーーの


涙流れまくりーーーーーの


もうお目目開けてられないんです笑い泣き


涙出過ぎて鼻までつまってきて滝汗
ハンカチで押さえて号泣してる人みたいになってるやん絶望



そうだそうだったニヤニヤ


何回かお邪魔してますがこの席ヤバい席だった絶望


お話しする時も奥の方に向かって顔向けるから煙が容赦なかった笑い泣き


そういえば前にハンディファン持参して翌日焼肉のにおいで使えなくなったことあったわゲラゲラ


今度は冗談抜きでゴーグル持ってこなきゃゲラゲラ



そして


隣のお店にはしごしましてウインク




ゴルフ話を沢山していた記憶おーっ!




もつ煮込みでしょう多分爆笑




冷やしトマト🍅
写真はあるけど食べてない
………ですゲラゲラ
少々酔ってますね⤵️⤵️爆笑




これは……食べてますね爆笑


時間経つのが早くてあっという間


電車でちゃんと帰れてよかったわおーっ!



ごちそうさまでした(*^^*)