ママ友ぃやぃやババ友になっちゃったねーーーニコニコ


初孫👦ちゃんが生まれてお顔見に上京したから集まろう立ち上がる


集合ニコニコ


うちが7月に次女の2人目予定ウインク
もうひとりが8月に次男君のところ初だけど孫3人目の出産予定うさぎのぬいぐるみ


みんな賑やかになるねラブ






画像お借りしました


お店の雰囲気も良いしお酒も飲めていっぱいおしゃべりしてても気を遣わなくてよいところビックリマーク
というのでここに来ました爆笑



16時スタートウインク




さつまいもチップ


フライドポテト🍟


お芋ばっかりやん爆笑




強炭酸檸檬sour🍋




自家製ジンジャーハイボール


そろそろ


時間的にお腹も空いてきたんじゃない❔




マルゲリータ🍕
トマト🍅ソース美味しかった❤️




しらすのペペロンチーノ🍝
取り分けてサーブされたので分けわけしなくて済んだわ🎵



ハイボールニコニコ


昔話に華が咲き


もう38年のお付き合いだと改めて数字に驚くゲラゲラ


そしたら


後何年生きれるんだろうニヤニヤ




言い始まりゲラゲラ


そんなに時間あるようでないよねおーっ!


やりたいことだったり行きたいとこだったり後回しにしてたら出来なくなっちゃうからもう好きに生きよう爆笑


誰に遠慮がいるものかビックリマーク




宣言が始まりゲラゲラ


今までだって好きに生きてきてるやん音譜ラブラブ


大丈夫よ


なんの根拠もないけど元気で長生きしそうだよあーたたちゲラゲラ



20時辺りで
お席の予約が入っているのでビックリマークとお声がかかり
今パスタオーダーしました⤴️⤴️
言ったが
追い出されることにゲラゲラ



最後にオーダーしたクリームパスタのチーズがとっても美味しかったが、チャッチャッと平らげるチュー爆笑


そして


まだ話足りないわけで爆笑


ANTICO CAFFEに移動飛び出すハート




なんというLUCKYDAYウインク


飲み放題ですって爆笑




食事一品プラス頼むらしい✨



いつまでーーーも飲んでるのは私だけ爆笑




ケーキセットにしてましたわニコニコ


このケーキ結構大きいんですよおーっ!



最後は韓ドラの話で終了⤴️⤴️🤣



また会いましょうね🎵