食べ歩きラブ


楽しくってしょうがない🎵




まずはここから⤴️⤴️

スタート💨



ソトックソトックウインク

揚げてるトッポギ最高旨⤴️⤴️酔っ払い




ポテトチーズ米ハットグ🎵


このポテトがNiceラブ


中のチーズがビョーーーーーンとのびます爆笑


お次は


あれ?こっちで合ってるはずだけどないな⤵️⤵️滝汗




ツアコン(長女)が言っておりますニヤニヤ



意外に離れていて不安にもなる距離だったわキョロキョロ




ひと口チュロスのお店❤️




Ssizeニコニコ
チョコレートソース

このチョコレートソース美味しい❤️

そのままでも美味しいけどつけるとより美味しウインク


次のお店を目指していたんだが
暑さとまだたった2軒なのに何故か皆ヘロヘロゲラゲラ


お店でゆっくり食べることに急遽変更爆笑







やっぱビールよ❤️




蜂の巣生サムギョプサル❤️

丸まって盛り付けられてるのを撮りたかったのにお兄さまアップ
まぁ仕事が早くて置くやいなやさっさっと切っちゃって絶望


手元撮る羽目に絶望




斜めになってるから自然に脂が落ちる⤵️⤵️爆笑




野菜キンパニコニコ
美味し酔っ払い




サニーレタスに焼きキムチお肉タレで和えてる長ねぎお味噌で
ぱくっビックリマーク

お肉めっちゃ旨ぁ⤴️⤴️
脂あまーーーい




ケジャン❤️




この甘辛
たまらないわ❤️




ザクザクチキンウインク
ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


次はカフェLet's go💨







ここは飲み物の上に推しの顔をプリントしてくれるところだそうです🎵


推しねぇーーーーおねがい


韓ドラ観てると出てくる俳優さんみんなカッコ良いしアイドルも選べないほどカッコ良い子ばかりウインク


なんて言ってはおりますが


実は不動の1位がいるんです🎵


スタイルパーフェクトラブ




ウヌ❤️

おすまし顔は素敵❤️
笑顔はもう罪レベルだわ🤣


ではいただきましょう🎵


ストローさす余白がないもので下の方にさしましたらウヌのお顔がひんまがっちゃっておーっ!


あら⤵️⤵️どうしたものやら絶望


ストローを戻す真顔


く……っ崩れてきちゃったよ⤵️⤵️絶望


飲む段階では結構残酷真顔

ぐるぐる🌀してしまいましょうゲラゲラ


ごちそうさまでした(*^^*)