またギリギリ到着爆笑


と言っても


間に合ってないわけではないニヤリ


まぁ5分前到着⤴️🤣


なんとなく人がいるなくらいに思っていた方々がぞろぞろと移動始める爆笑


白色の何の変哲もないビルのドアが開いたニヤリ


そこが入口爆笑


左上にちいさーーーーい新神戸の灯り目


ここねキラキラ


ここだったのねおーっ!
(私移転先わかってない🤣)


解放感があり広々してて焼き場もよーーーく見えます爆笑




お皿も素敵で楽しみのひとつです❤️



まずはCOEDO beerで乾杯🍻




トップバッターはモモ肉です
皮はパリッパリのパリ太郎❤️


そして


お肉は柔らか⤴️⤴️ジューシーチュー


よくジューシーと言うけれど肉汁ブッシャーーービックリマークなんてもんではございませんことよウインク


モグモグタイムに油断したら口元から飛び出しそう⚠️


お口の中大洪水状態death ⚠️


慎重に食べたわ😋




鳥わさ
しっとり最高ウインク




ついついお皿も撮っちゃうニヤリ




レバー
普段レバーたべれないとどの口が言うです
何故か食べれます立ち上がる




マッシュルーム🍄
上にかかっているのは鳥節と仰ってたような

美味しかったです🙆




そろそろ白ワイン🥂にシフトおねがい




白ワインにビールチェイサー爆笑




ふんわふわ良いお出汁ラブ
鳥焼売❤️





ふりそでハリッサよだれ


中に薪焼きレタス🥬
熱々ふぅふぅですおーっ!








食パン薪でトーストして鳥リエット
これ恋の矢いくらでも食べれます🎵




おかひじきがよいアクセント口笛








フルーツトマト🍅


お次はいよいよ指差し



薪の薫りが凄いおねがい




ご飯美味しい❤️




かんずりのせをお願いしました❤️おかわりするんかいニヤニヤ

おかわりはそのまま かんずり 玉子と選べます🎵




デザートは葡萄飴


飴といってもパリッではなくとろりんです🙆


これが最後の最後ラブラブ



生キャラメル❤️


ごちそうさまでした(*^^*)