飲み会🍻ウインク



このお店の存在は知っていたけど
来るのは初めておねがい

お名前の雰囲気から居酒屋🏮さんかと思っていましたが入ってみたらちょいと思った感じと違いました爆笑


せき亭さん系列なのでそこよりもうんとカジュアルにしてる和食屋さんといったところかなニコニコ




左上の鰹の藁焼きが名物みたいです酔っ払い

煮浸し
もずく
嶺岡豆腐
マスカルポーネの枇杷のせ
私今年初びわ😊
長芋の青海苔揚げ


小鉢でちょこちょこって嬉しいニコニコ




揚げ出し豆腐とお茄子❤️




茄子天ぷらと焼きサバ


飲み放だから心おきなくジャンジャン飲むゲラゲラ


お料理が以上なので少々物足りなかったニヤニヤ(小声)


〆は家で食べるかゲラゲラ



ごちそうさまでした(*^^*)