写真おっきぃのよ⤵️🤣
わからないけど小さくならない滝汗


楽しみにしてました⤴️⤴️💃




お店とても素敵ですニコニコ

カウンターの諸処に杣木さんの拘りが詰まっているようですニコニコ


ネタケースも素敵キラキラ
あまり見えないけどシャリ入れてるのも素敵爆笑




ワクワクニコニコ




ガリ ワカメ 海ぶどうが置かれ




くぅーーーーー
うすはりグラスで飲むビールは格別旨いおーっ!
(私の扱いでは瞬殺で割れる絶望)


蟹から始まりまぁす🎵




マコガレイ



丁寧に仕込んであるので柔らかくて美味しい酔っ払い



間違いなく美味しニコニコ




ムラサキウニの下には……鮑ビックリマーク
最高かよ




安定の中トロよだれ




いさき酔っ払い




熊本塩トマト🍅




アオリイカウインク




キターーーー

ネタケースから見えた肉厚の北寄貝❤️大好きなんです🎵

北寄貝ミル貝




小鰭チュー




新玉ねぎと芽ネギの仕事っぷりったらラブ




ムラサキウニ❤️



太刀魚ウインク




ビール🍺🍺🍺から日本酒へ


この日本酒の名は


ひと夏の恋❤️


なんちゅうロマンちっくなネーミングーーーゲラゲラ




車海老🦐




ノドグロおねがい


こちらでお出しするのは以上となります
まだお腹に余裕があるようでしたら握りますよ⤴️ニコニコ




握れるネタをアナウンスされる🎵


速攻ビックリマーク心は決まったわおーっ!




鯵のバッテラウインク




これにして正解⭕
違うもの選んでも不正解はないけど笑


それと



おはぎ口笛
これ食べないで帰れないおーっ!




熱っあつのお味噌汁笑😊



とろたく巻ニコニコ


↑と甲乙つけがたいのが




小鰭ガリ紫蘇❤️
はぁーーー美味し


いよいよデザートウインク




よもぎ最中❤️





塩アイス
そのままでお願いしていましたが
美味しすぎたのでやっぱり最中にしていただく爆笑


こちらのお店はお鮨をいただく前に飲むスペースが用意されています





ホントはこちらで先にアルコールをゆっくりいただいてからのお鮨の予定でしたが、なんせギリギリ到着滑り込みセーフだったので💨
帰りにパシャっと撮ったわけですゲラゲラ



ごちそうさまでした(*^^*)