横浜みなとみらいウインク



ランドマークタワーウインク


何しに来たかラブ




言いますと🎵



姪っ子のウェディングドレス選び❤️


姪っ子ビックリマーク
ママ(私の妹)にも彼にもドレス当日発表のサプライズを試みるも爆笑
前回一人では
迷いに迷いすぎて決められずゲラゲラ


ママに声をかけ私もご一緒する
運びとなりましたゲラゲララブラブ




ワクワク💕ドキドキ😍💓






これは一部で結構沢山ありまして
確かに迷いそう爆笑


5着試着できるウインク 
試着するとそれぞれの良さがあるものの2着に絞り込み
次の試着日に着たいカラードレスの希望伝えてそれによってどちらかのウェディングドレスに決定することに🎵


とても素敵でよく似合う2着決定できて良かったねラブ


私と妹の意見が一緒で良かったよゲラゲラ


本人も迷いなくこの2着に決められた様子ニコニコ


さぁ


ランチ☀️🍴



カプリチョーザ🍝




私しか飲めない爆笑

乾杯🍺💥🍺




ツナと烏賊サラダ




私と姪っ子はペスカトーレ❤️




妹はほうれん草と何かと松の実ゲラゲラ





マルゲリータと4種のチーズピザ
ハーフハーフ


女3人寄れば


かしましいゲラゲラ


妹と姪っ子はソフトドリンクを
私はビール🍺を飲み続け爆笑


2~3時間過ぎた辺りで




こんなん頼み


ビールは続くゲラゲラ


結局


5~6時間しゃべり続け


かえろか⤴️⤴️爆笑



ごちそうさまでした(*^^*)