バッシュ❤️


バスケットシューズを買いに渋谷gallery2おねがい



これはNIKEだけの棚ニコニコ


アディダス

アシックス

こりゃ迷いそうな予感爆笑


お店の方に説明していただき購入ウインク


練習着上下とか靴下とか初め必要なもの揃えるニコニコ


次のお店で私服爆笑


これはもう大量買いキラキラ


大人買いですニコニコ


そして


渋谷来たら


とりあえずここ
一旦上の階からフロア一回りしながら下まで🎵


こことは


109指差し(デビュー😊)


109のB2へ行き休憩しよう🎵



大好きないちご🍓飴のお店あった⤴️💃



分け分けしないで一本ずつ食べる爆笑


いちご🍓飴最高おーっ!
原宿の方が美味しく感じるのは……気のせいだろうか爆笑








チョコレートワッフル🧇といちご🍓マカロン❤️


どちらも美味しい
特にイチゴ🍓マカロン最高ニコニコ飛び出すハート






ソフトクリーム🍦でクールダウンウインク







コーンチーズハチミツチュー


の凄いボリュームゲラゲラ


この生地


むかーーーーーーし


娘たちのおやつによく作っていたゴマ入りポンデゲージョのモチモチな感じにクリソツ🤣



懐かしの味にひたったわゲラゲララブラブ



ごちそうさまでした(*^^*)


それにしても渋谷の人の多さよ目
おーっ!


人疲れしそう爆笑