お好み焼きとかもんじゃ焼きとか



定期的に食べたくなるんだな⤴️爆笑





さぁ乾杯🍻




まずは五目お好み焼きスタートウインク





ぅおおおおーーーーおいちそうチュー


マヨネーズは各々ビックリマーク


なので鉄板上でマヨビームはしませんキラキラ音譜音譜



お次は




これだビックリマーク
これが1番ビックリマーク好きなやつビックリマーク



明太餅チーズもんじゃ❤️


もんじゃの写真は忘れたんではなくあえて撮ってないですゲラゲラ


土手作ったことくらいの撮っておけばよかったかおーっ!




五目焼きそばウインク


この流れは通常運転でしてこれの次を何にするかですねラブ


お好み焼きかもんじゃかウインク


多数決ですラブ


満場一致3人しかいないけど



もんじゃ❤️





五目もんじゃ🎵


やきそば入り爆笑



ビールもじゃんじゃん飲んで合格



そろそろ



デザートウインク





あん巻き❤️





苺🍓あん巻きラブ





苺🍓は冷凍されてて美味しい苺だったわ🎵



ごちそうさまでした(*^^*)