東京にいるのに三社祭を見に行ったことがないキョロキョロ


婿殿(次女)が御神輿担ぐので


それじゃあ行ってみよう⤴️⤴️




作り物に見えるくらい
テッカンテッカンに光り輝いている大学芋ゲラゲラ


思わず足が止まっちゃうゲラゲラ



一つが大きいけどここはひと口でいくべきだよねニヤリ


カブッといかせて頂きますもぐもぐ


美味しウインク


いわゆるパリパリ派ではなくトロリン派の大学芋酔っ払い




御神輿が通るから雷門も折り畳まれてましたわ爆笑







漠然とこちら側で待っていたらこっちじゃないらしい爆笑


ちびっこたちの子供神輿も凄く立派目



一生懸命声出して担いでる姿キューンキューン飛び出すハートきゃわいい






婿殿どこよ(笑)



御神輿から離れて交差点でおちあうゲラゲラ



休憩タイムに入るので御神輿もお休み爆笑



baby子をお仲間のところへ連れて行くも


普段あまり泣かないbaby子が


大泣き大泣き


理由はひとつビックリマーク



オッサンぃやぃやおじさま



苦手ゲラゲラだから


だが


泣きながらもハイタッチビックリマークはする


何回もする(健気ニヤニヤ)


これで許してくれと言わんばかりに一生懸命タッチウインク



子供神輿鎮座してる



あらーーすてーきーニコニコ

もう少し大きくなったらきっとデビューするだろうな爆笑




さぁいよいよ出発ウインク






baby子もワッショイワッショイ立ち上がる
やってる爆笑


パパの担ぐ姿も見たから帰ろ歩く


だが


折角来たから




仲見世プラプラしてからにしよう
ニヤリ






混んでるけどギューギューではないのでベビーカーも問題なしニコニコ








どこかで一休みしてから帰ろ🎵





甘味処 西山

クリームあんみつ❤️


来るまではかき氷のつもりだったのに急にあんみつに変更🤣


次女はブレずにかき氷🍧



一息ついた⤴️⤴️ウインク
(あんみつの写真撮るとこ撮られてるじゃん爆笑)



ごちそうさまでした(*^^*)