南青山のmaLcaニコニコ




楽しみおねがい




maLcabeerで乾杯🍻




オリーブウインク美味し




やま幸さんのマグロのタルタルブラータチーズのブルスケッタ❤️


ヤバイよヤバイよ爆笑旨すぎる


頬っぺが落っこっちゃうラブ




金目鯛におかひじき


ソースが複雑でめちゃくちゃ美味しい酔っ払い




白ワインおねがい


甘鯛に根セロリ
なんで撮り忘れるんだ絶望


アンコウムニエル
続いても撮り忘れ絶望あにやってんだかえーん




真蛸の生姜パスタラブ


生姜が凄く良い仕事してますウインク


トマト🍅パスタ作るとき生姜絶対に入れようと思いました爆笑



お次はスペインイベリコ豚ベジョータおねがい



何故こんなにも撮り忘れているのかわかりましたうーん
メモを取っていたから⤵️⤵️絶望
携帯にメモするのに手間どってこんなことに笑い泣き
ひとつのことしかできないなんて絶望


悔やまれる笑い泣き




蛤パスタ
蛤最高⤴️⤴️💃





サフラン鰆のリゾットよだれ



そして



デザートニコニコ





アイスコーヒー





ピスタチオのふきのとうアイス❤️


ふきのとうをアイスにしようと思ったところが天才指差し


ピスタチオとふきのとうの相性バッツグン❤️


サーブされたとき一斉に全員が思ったこと口にしました爆笑



それは



ナウシカオウムゲラゲラ


それにしか見えないおーっ!ラブラブラブラブ




ごちそうさまでした(*^^*)