カレー作ろうかな🎵


冷蔵庫に色々野菜が入ってるので
たっぷり入れてこキラキララブラブ





野菜の旨味を引き出したいのでこの段階ではあまりお水入れないですウインク


玉葱
人参
茄子
ピーマン
シメジ
大根
ニンニク🧄
豚肉🐖


キューブにカットした大根は外せない❤️
マジで旨ーーーーい酔っ払い


具沢山カレーにしたいのでお水は足すけどお野菜から結構出てるのでほどほど照れ




はぁーーーカレーの香り最高だわラブ




肝心な福神漬ビックリマーク買い忘れた絶望


辛いカレーにアレ合うのよウインク


今夜は玄米ご飯で酔っ払い


カレーは小分けして長女にもお裾分け🏃💨
辛いのは長女しか食べれないからお昼ご飯に食べてくれ指差し


今度は五穀米とかで食べようかなウインク


めんつゆでのばして長ネギたっぷり入れてカレーうどん🍜にするのも好きだな⤴️💃
その時一味をかけると尚美味し❤️



ごちそうさまでした(*^^*)