ここでFischer'sが運動会をしてる




運動会は参加しなくてもアスレチックはできる


らしいのでやってきた歩く


手前にいくつか遊べるものがありとりあえずやってこ⤴️⤴️




小さい子から高学年くらいまで一緒にできるすべり台ウインク


時間が5分?くらいだったから
キッズたちは滑ってはのぼり滑ってはのぼりでとりつかれたように滑りまくるゲラゲラ




サッカーかバスケどちらか選んで
チャレンジウインク


チャレンジは三回ウインク
二回成功ウインクすごい❤️




1人のキッズは大丈夫だけれど2人で入ったキッズは必ず1人がコロコロ➰➰になりなんとも可愛いゲラゲラ


昔懐かしの射的も挑戦ニコニコ


落とせそうで落ちないんだな爆笑
これがニヤニヤ




奥で大運動は開催されていて見学はできる目




このアスレチックにチャレンジ爆笑


そして





トップバッターは
フライング発進してます爆笑
アスレチックの順番待ちの時点で



もちもちポテト🍟



会場内へ





チーズもとろっとろで美味しいウインク




チュロスも一緒に爆笑






ウィートエール🍺






塩唐揚げ食べてソフトクリーム🍦食べて
ニヤリ


ソフトクリームは柔らかソフトではなかったところが一段と美味しさが増したわ酔っ払い




〆に焼きちゃんぽんチュー


初めて🔰


ちょっと濃いめの味付け


ご飯と一緒に食べたらいいかも🎵


美味しいもの食べるって


しゃーわせー💃❤️


ごちそうさまでした(*^^*)