赤ちゃん本舗へ行って商品を実際にみてみたい🎵(次女)


それじゃあ行ってみよう🚘️💨


赤ちゃん本舗の隣目


ここがキッザニアかぁ⤴️⤴️


キッズは大喜びしますよねおねがい


baby子はもう少し大きくなってから遊びに来ようねウインク



赤本で色々気になるものをチェックして次女気が済んだようですゲラゲラ







そよ風が吹いていて気持ちいいニコニコ


baby子はベビーカーでおねんねおやすみ




行ったのは先月ニヤリ


イベント🎪やっているようで歌が聞こえてきたんです


えっ👀河村隆一


んなわけ


ビックリマーク見てくる🏃💨(次女)


しばらくして戻り



モノマネ芸人だったわゲラゲラ


だよねニヤリ


ママが美味しいって言ってた苺🍓飴あったわよ❤️買ってくるはてなマーク恋の矢


食べたいおねがい


原宿の苺🍓飴がどれだけ美味しかったかを熱弁していたので私が相当好きだと思ってるゲラゲラ



これでしょうウインク





あれーーーー
なーーーーーんか
ちがーーーーーう滝汗


飴はとけて垂れているのではなく
こっっっっってりついております
ゲラゲラ



別物ビックリマーク


ごめんニヤニヤ



これはこれだけど



これとは違う



全く


苺🍓も違う不安



原宿の苺🍓飴食べさせてあげたいラブ


飛ぶぞ


さぁ



baby子も起っきしたから帰ろ立ち上がる